美容

法令線対策
●乾燥はシワやしみのもとになります。 夏のエアコンや冬の暖房でお肌が乾燥したりしていませんか? いつまでも潤いのあるお肌でいたいものです。
しわ
●しわは見た目を老けさせる要因です。 一度しわが顔に刻まれると簡単には消す事ができません。しかし、早めに対策をすればしわを出来にくくすることは出来るのです。

◇乾燥肌の原因と対策
●乾燥はシワやしみのもとになります。 夏のエアコンや冬の暖房でお肌が乾燥したりしていませんか? いつまでも潤いのあるお肌でいたいものです。

お肌のたるみの原因と対策
●最近毛穴が目立ったり、笑っていないのに笑い皺ができていたりしませんか。それは、お肌全体のタルミが原因です。

◇毛穴
●30歳を過ぎたら要注意!加齢と共に目立って来る毛穴。 それは、お肌のハリが失われた証拠です。 広がった毛穴や黒いプツプツをなくす為にできる事、今からはじめませんか?

お肌のしみの原因と対策
●しみが顔にあるだけで5歳は老けて見える者です。これ以上できないために、そして今あるしみができるだけ薄くなるために出来ることから始めましょう。

紫外線対策
●お肌の老化の約80パーセントは紫外線の 影響が原因です。もっと紫外線の事をよく知って効率的に紫外線をシャットアウトしましょう。

若さとホルモンの関係
●同じ年齢でも見た目が若く見える人、老けて見える人がいますが、それはホルモンが関係しているのかも知れません。

◇美肌食品
●いつまでも若々しいお肌を保つ為に、体の中からケア出来る美肌成分をご紹介します。

◇ニキビ
●25才を過ぎて出来たニキビは大人ニキビといいます。思春期に出来るニキビとの違いは、乾燥肌でもニキビが出来ると言うことです。

◇ニキビ跡
●ニキビが出来た後のアフターケア次第でお肌にニキビ跡が出来るかどうかが左右されます。でこぼこした肌にならない為にもしっかりケアしましょう。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。